親不知を抜いて以降、口の内側が痛いんだ。
前にも書いたけど、口の内側部分が傷ついているんだよね。
どうしたらいいのか分からん。とりあえず痛いんです。
口が違和感あって唇がカサカサになってえぐい事になっている。
なんとかしなきゃと思っていてさ。

職場の洗面台にリップが置いてあったんだよね。
誰の?と思ったけど忘れているみたいなので私のものにしてみた。
誰が使っているか分からないリップを使うなんてこと全然平気だ。
で、今使っている。

つうか。。。痛い。
ちょっと思ったんだけど寝ている時に無意識に自分で傷つけているんじゃないかって思ったりした。わからんけど。。。

今日、おさせ子が出勤だった。
完全に職場は不穏な雰囲気に包まれていた。
職場が生まれ育った街にあるってある意味辛いね。
彼女のことを知っているのはパートさんだけかと思ったら。。。
同級生だった子まで出てきた。
その時から性格悪いとのこと。
すぐに人の彼氏を寝取るとのこと。

寝取るって。。。その顔で?って凄く思うんだけど。。。
そこらへんが釈然としないんだよね。
あとイケ面が好きなんだってさ。
ぶさいくでイケ面好きってお前は女ルシエンか!とつっこみをいれてみた。
まぁ、私はキモ面なので関係ないと思うけどさ。

やっと仕事終わった!!
明日から休みだ~。やっほ~!!
どうやら雨みたいだけど。。。
明日こそは外に出ようと思う。
早く起きれるかどうか疑問だけどね。