今日は疲れた。
歳なんだろうね。
くたくたになったよ。
はぁ。。。。
なかなかこの疲れはとれないんだよね。
明日一日いけば休みだ。

それくらいの事しか思い浮かばないんだよね。
私は一日中、モノを考えない人形と化しているから。。。

はぁーーー疲れた。
こんな感じで今年を終えるのかぁ。
結局、目標に掲げていた年内に仕事を辞めるってのは達成は出来なかった。
でも、これでよかったのかもしれんと思ったりもする。
この不況。。。今後どうなっていくのか分からない。
たぶんもっとえぐい事になるんだと思う。
まだ不況が浅いうちに転職して乗り切ろうなんて考えていたんだけど。
どうなんだろうね。

外食産業ってもうダメなんだろうと思う。
うちの会社も目にみえて売上げが落ちてます。
ファーストフード店は好調のようだけど。。。
ファミレスはダメです。
これからどんどん悪化していくと思う。
あと何年もつんだろう。。。そんな感じです。
元々、うちの会社じたいが赤字経営なので。。。
打撃がくるのは早いと思うんだよね。
店舗閉鎖で人員整理みたいな流れになっていくのかな。

私の年齢も年齢だし。。。。
仕事探すといってもなかなか見つからないと思うし。
なのでやっぱり年収100万円で生きていけるようになっておかなければいけないんだと思う。
なんぼ求人が減ろうが。。。
安いバイトの求人はなくならないと思うので。。。
身削りながらそこまではたどり着きたい。
そこにわずかな希望があると思っているから。。。

『焼かれながらも…人は…
そこに希望があればついてくる……!』


いやあ。火ダルマなんだけどさ。
まだ死ねない。希望がある限り。。。。
なんぼ職場でバカにされていてもね。
小バカにされても、ぐっと我慢すればいいのさ。

ふっと思ったことなんだけど。。
私は他人にバカにされる為にこの世に生をうけたのかもしれない。