疲れた。
ただただ疲れた一日だった。
三連休を乗り切った!!
ふぅ。。。めっちゃ疲れた!!
めっちゃ疲れたんよ!!

でもまだ8連勤の5日目が終わったところ。
あと三日残ってる。。。
はぁ。。。早く休みたい。
傷ついた体を癒したい。

特に書くことはない。
25日が給料日なんだけど。
さっき口座に振り込まれていた。
手取り17万円だった。
さすがにショックです。
先月より3000円多いだけだ。

先月は夏休みがあったので仕方がないと思っていたんですが。
今回も変わらないというのはどういうこと??
なんかうまいように調整されていたんだろうなぁ。
はぁ。。。そういえば去年も9月10月は少なかったんだよね。
ほんとこの額ではやる気なくすよ。

【日雇いハケン~ネットカフェ難民4~】

さっきNNNドキュメントを見ました。
日雇い派遣。。。。なんでこんなとこで働くんだろうと思う。
私は日雇いで働いたことないんだけど。。。。
なんでやろ?未だに理解が出来ません。
派遣とかは分かる。賃金も高いだろうし。。。
でもここで紹介されている日雇い派遣は。。。ねぇ。
月10万くらいの稼ぎなんだって。。。。。
だったら850円くらいのバイトを7時間で月~金働けば稼げるやんって思うわけです。
そっちの方が楽だと思うんですよね。
楽って肉体的にってよりも精神的に。。。

なんでそんなに若いのに。。。
21歳とか26歳とか。。。なんでそっちいくのかな?
もっと他に道あるやろみたいな。。。
若ければ選択する道はいっぱいあるんよ。
30歳を超えれば選択する余地がなくなってくる。
気付いたところでやり直すことなんて出来ないんよ。
早いうちにそれに気付いて早いうちに陽のあたる方へ針路をとった方がいい。
私みたいになる前に。。。
後悔する前に。。。