8連勤がようやく終わった。
やる気が出ない。
疲れているんでしょうね。
無気力全快である。
明日は休み。
雨降ってるし、たぶん完全に休息にあてると思う。
何もしない予定です。

撮り貯めしてる番組とか見るかもしれん。
あと何しよっか。
はぁ。。。
寒いと何もする気になれんね。
頭もまわらんし。。

最近、女子によるダイエット動画が頻繁にアップされています。
が。。。男性のは?と思ってたら。。。
自分に近いであろう体型の大学生の男の子の動画がアップされてました。
ほぉ~。ちょっとこれをみるのが楽しみになってきた。
なんかの参考になるかもです。

今は単純な腹筋を20回を3セットしているのみです。
腹筋のみなので今はプロティンを飲んでないです。
これ以外のことはしてません。なんかやる気にならないんですよね。
ちなみに私のスペックは174センチ、54キロです。
体脂肪は14.5だったかな?忘れた。

まあ、ガリガリのもやしっ子です。
いやぁ。。。もやしのおっさんってやつですかね。
この体が恨めしい。
もっと私に体力があったなら。。。
違う人生を歩んでいたと思う。

気が弱い。
自己評価が低い。
負け犬根性。
劣等感。
自信がない。
マイナス思考。

全てこの体が原因だと思う。
人と接する時にどうしても萎縮してしまうんですよね。
他人と接すると無意識にこの人より自分は下だって順位づけをしてしまうんです。
どんな人間よりも自分は下。
体を鍛えて変わった時に何かが変わると思う。
いや。全く変わらないかもしれない。
でも試してはみたい。
だからこの問題に私は固執しているのだ。

彼女が欲しいか筋肉ついた体が欲しいか?を選べと問われれば。。。
間違いなく私は体を選ぶ。
彼女よりもやっぱり筋肉だろ。
39歳今日もひとりぼっちでも全然かまわない。

筋肉があるのに彼女が欲しいなんて贅沢な悩みだと思う。