猫キーカバーを新しいのと取り替えました。
これ使いやすいんだよね。
でも100円ガチャガチャだから作りはモロいのかもね。

仕事は忙しくなかった。
年末までこんな状態のままなんかなぁ。
まあ。夜は終わるの遅かったのでしっかり残業代は稼いだけどね。
しかし1年なんてあっというまですね。
もう27日ですよ。今日はもう28日。
終わりやん。
もう今年も終わりやん。

【2008年を振り返る2】

・FXをする。

一度も取引しなかった。大バカ者である。
こういうのってなんだろうか?
行動力?エネルギー?
うちの巡回先のリンクでは、FXをやっている人が多い。
FXの世界にダイブしている人。
バーチャのみやっている人。。。結構いる。
でも私は何もしてない。
行動力が違いすぎる。。

何もしていないと成長もない。
まだスタートもしていない状態なのだ。
一応、今年のあたまくらいに証券会社に30万円入金したのに。
出金を繰り返して今は15万くらいしか入ってない。
小額でもやっとかないと絶対に後悔すると思う。
来年こそはやらないと。