今日も昨日と同じ症状でした。
朝起きて水下痢との格闘すること10分。
職場に到着するなり水下痢と格闘すること10分。
仕事し始めて1時間後に水下痢と格闘すること10分。
その1時間後に水下痢と格闘すること10分。

で休憩中に、むしょうに。。
というより今日はむしょうに喉のかわきをおぼえたんだ。
熱があったのかな?
お茶を飲み。
休憩中には自販機でジュースを買って飲み。

休憩時間はお昼寝。
起きて水下痢と格闘すること10分。
その後は二回ほど水下痢の為にトイレへかけこむくらい。

今までの経験上、食事をした後が危険みたいだ。
おなかの中にモノを入れるとお腹の中で水下痢にして排出するらしい。
なので食べなければ出ないような気がする。
お昼食べなかったらそんなに出なかったし。。。

仕事帰りに喉の渇きを覚えるのでどうせ下痢なんだしということで。
1リットルの炭酸ジュースを買ってきてガブ飲みした!
喉が渇いている時の炭酸ジュースって格別だ!!
こんなガブ飲みするのって夏場いらいだよね。
ライブ中も飲んでたら。。。。
お腹がゴロゴロなりまくった。

それがライブを聞いていた人にも聞こえていたみたいだった。
それくらい大きくなってたらしい。
っていうかあのくらいの音が食事後になるんだよね。
水下痢を生成する音。
ライブは途中で中止したんだけど。
あの後、お腹が痛くなって。。。。
トイレから出れなかったよ。
水下痢でまくり!!

水下痢って。。。水っぽい下痢じゃないからね。
普通に水やからね。茶色い水。
洋式トイレに座って、おしっこしているのと変わらん。