朝、病院に行って検査結果がいつでるかを聞いてきました。便の検査なので一週間かかるとのこと。判明するのは16日ですって。
う~ん。16日まで自宅待機になるのかぁ。。。うぇ~ん。

一昨年にマ・クベも12月の忙しい中、一週間くらい自宅待機になってたし。
去年もバイトの男の子が一週間くらい自宅待機になっていたんだよね。
仕方がないんですかねぇ。。。
具合の方は、もうまったく下痢もピタっととまり元通りになったのですが。。
さて。。。。自宅待機期間。。。。何するべ?
急に休みが降って湧いてくると何したらいいのか分からんね。
病院から帰宅後も、ぼ~っとして過ごしてしまっていたよ。

旅行にでも行くかねぇ。。。。冬に旅行は寒いからイヤだ。
実家にでも帰ろうかねぇ。。。寒いのに帰っても何もする事ないでよ。
さてさて。どうしたもんだろうね。やっぱゲームですかねぇ。

稼ぎ時なのに給料が!
1月分の給料が!計算がかなり狂ってくる。
落ち込みは激しいです。
検査結果が一週間後って聞いた瞬間に目の前が真っ白になってしまった。
もうこのまま辞めようかなって実際に思ったもんね。【13:42】

あのあとお布団に入ってずっと寝てた。
なんかやる気にならない。
晩御飯だけ食べて今に至る。
店に一応、連絡しないといけないんだが。。。
なんかしずらいなぁ。。。みたいな。

決まっていた休みならともかく。。。
急に休みが降って湧いてきたら。。。
自分なんてこの世で必要ない人間なんじゃって思うね。
なんか今はそんな気分なのです。

まぁ。新年になってやらなきゃいけないことは。
それなりにたまってはいるので。。。
やることはあるんですけどね。
なんか心が無になっております。はぁ。。。。【19:50】

店長に電話した。
金曜日に結果が分かるというと。
それやったら会社のノロウイルス検査の方が早く分かるということで。
さっき、検便の容器をもらってきた。
明日、提出しなきゃいけないことになった。

容器をうけとる時にナンバー3に死にそうになったと言われた。
そりゃそうだろうね。人いないんだから。。。。
たぶん今日は1時間くらい早めに出勤したんだろうなぁと想像できる。
合唱。【22:37】