さっき、店から電話がかかってきて。
この前、提出した検便の検査で私がノロウイルスに感染していたという事が判明しました。
終わった。。。。。
今晩、また検便出して検査しなおさないといけない。
下痢が止まってもう5日くらいたつので。。。
ノロウイルスは全部、体外に出たと思うのですが。。。
正直、分かりません。
また自宅待機が続きます。

前回、日曜日に提出して木曜日に結果が出たんです。
4日かかったわけです。
今日、提出すれば、月には結果が出るって事ですよね。
はぁ。。。。やんになるね。

今日は朝から終わってた。
お昼頃に起きてだらだらしていたら夕方になった。
何もしてない。やる気もなかった。
1月に最低限やるべきことはやったってのもあるんだけど。
なんか。。。だるくって。。。
そんでノロだと分かってまたやる気がなくなった。
なんか。。。私はどこへ流されていくんだろうかって思った。
廃人の道を歩いているような感じです。

←昨晩、バーチャルFXを登録した。
しかし値動きを眺めていただけでエントリーはしてない。
う~ん。難しいもんだね。

さっき店に行って検便の容器もらってきた。
土曜日に出してとのこと。
今、なんか蛇の生殺し状態です。
バケーションではないです。
自宅待機はやっぱり自宅待機です。
完全に1月の給料絶望的だわ。
はぁ。。。実家帰ろうかなあ。。。