今日は人員が少なかったので不安だったけど。
比較的に忙しくなかった。
まぁ、まぁって感じでした。

で今日は仕事が終わってから店でミーティングがあったんですよ。
そこで、店長に間接的にせめられたんですよ。
会社としては働きだして三年で最低でもここまで仕事が出来てなきゃいけないというのがある。それが出来ていないと困るんだ。
何日か前にも直で店長に注意されましたし。。。
なんか8月末まで仕事をするって威勢のいいことを書いてましたけど。
急遽、退職するって事になる可能性がでてきました。

はっきりいって私は仕事出来てません。
三年目としてはどこに出しても恥ずかしいレベルです。
それは自分でも分かってるしもうこれ以上、続けていくのは限界に来ているというのは分かっているんです。
いつも思うんだけど。。。
こういう表現で理解してくれる人はいますよね?
理解出来ない人は、なんぼ説明しても理解出来ないと思います。
そういう人って頑張ってれば仕事は出来るようになるなんてこと思ってるんだろうなぁ。
だからどうやったって出来ないんだって。

今月中に店長との面談があります。
バイトの子らは、バイトの更新の面談。
正社員は、そういったもろもろの話をする為の面談を。。。。
おそらくこういった事を言われるんだと思う。
肩たたきをされるのか。されないのかは分かりませんけど。
でも、責められたら、「じゃあ、私、辞めます」って言ってしまうような気がします。今、この日記を書いていたら。。。別にこの時期に辞めてもええっかって思うようになってきたw

そういえば、2001年の職も社長との面談の時に唐突に「辞めます」って言ったんだよな。まあ、退職するように誘導されたんだけどさ。