一週間前に干した洗濯物、まだ吊ったままになってます。
帰宅してから何かしようという気力が湧かない。
だら~としてしまう。
帰宅してすぐ洗い物はやってます。
10分間エクササイズもやりました。
そんだけー。

お菓子食いながらまったりしてしまって。。。
う~ん。
停滞しているね。ふぅ。

少しくらいはやる気にならないとなぁ。
目標にしている朝ごはんは食べれてません。
今年に入って一度も朝ごはん食べてない。
ちょっとの事なんだけどね。
なかなかそれが出来んのだよね。




今日、仕事やる気になって挑んだら。
ナンバー3に怒られた。
30分くらいの説教をくらった。
まじ、うぜぇー。
と思ったけど、気にしないことにした。
しかし。。。アンタッチャブルの山崎って怒られてもめげないじゃないですか。。。ある意味。。。凄いよね。

【女子高生のお話】

うちの職場には、ちゅーぼーちゃんとぶさちゅー改め丸美ちゃんの二人がいます。二人とも同じ高校の1年生です。
同じ中学校で同じ高校やったらしいんですけど。。。
顔は知っている程度でバイトで出会ってから仲良くなったとのこと。
ほぇ~って感じです。
学校生活で友達になるわけではなく、バイトで知り合って友達に。。。

まぁ、そんな事はどうでもいいです。
この二人、対照的なんです。
ちゅーぼーちゃんは可愛くて彼氏もち、バイトに制服で来る時や私服で来る時とまちまちなんですけど。。。ちょっと乱れている感じがする。
髪型とかも。。。
あとテスト期間中でもテスト中でもバイトにガンガン入って、「お前、マジで学校大丈夫か?」と言われるほどの子です。
成績は全然大丈夫ではないみたいですw
今日は、留年したらどうしよう~という話を仕事が終わった後にしてました。

一方、丸美ちゃんは、体が丸いというより顔がまんまるなので丸美にした。
顔は、まぁ。。。残念な子なんだけど。でも、ぶっさいくってわけではなく。
ちょっと痩せて化粧したら変わってしまうんだろうなぁってな子。
彼氏とかそういったものには無縁で、真面目っぽい子。
学校の成績も学校内ではいいらしい。
で今日、話しているのを聞いたんだけど。。。看護師になる為に大学に行こうとしているらしい。

凄くねぇ?
高校一年生やでぇ。もう将来の職を決めているんだぜ。
考えられへんわ。。私はこの年齢になってもどういう仕事に就こうか悩んでいるというのに。。。。
でも、この子らの学校、私が通ってた高校よりレベル低いんだけどなぁ。
なんでこんなに差がついてしまったんだろうか。。。
ってちょっと思った。35の冬の夜。