仕事つまんないです。
土日は、やる仕事の範囲が狭いので機械的に仕事していますな。
平日は範囲が広いのでそういうわけにはいきませんが。。。
はぁ。。。みんな元気に働いてはるけど。。。
何が楽しいんかねぇ。

つまんねぇー。
つまんねぇー。
つまんねぇーよぉー。

この前の休み中に私が発注してなかった件でナンバ-3から電話があったやん。
その事について詳しく書こうと思う。
いつも発注する端末にたまに付箋が貼ってあるんですよ。
その付箋には発注するものが書いてあるのね。
『○○を1ケース発注お願いします』
それをみて自分の発注と一緒にそれも発注するわけなんだけどね。

たぶん私は。。。
ちゃんとは覚えてないんだけど。
その付箋は確かにみたんよ。それは覚えてる。
で。。。どうしたんだろう?
たぶんなんだけど、ああ。。発注するんやねと思って付箋をはがしてゴミ箱に捨てたんだけど。。。その事をすっかり忘れていて発注しなかった。
時間にして3分くらいの出来事なのだが。。。
3分前に自分がした事がすっかり忘れていたんだね。

はっきりいって病気だと思う。
発注しなきゃと思って付箋をはがした瞬間に発注する事を完全に頭から消えていた。うん。ほんと不思議な現象だ。
あと私は二つの事をいっぺんに出来ないんよ。
絶対に忘れる。
一つのことをして二つ目のことをしていたら、ひとつ目のことを完全に忘れるんよ。これは入社した時からずっとそうなんだけど。
未だに怒られ続けている事なんだけどさ。
スープを沸かしにいくのね。沸くのに5,6分はかかるのね。
で沸くまでの間に自分のポジに戻って仕事をしているやん。
そうすると沸かしている事を完全に忘れてしまうんよ。
3回あったら1回は忘れるって感じ。

で沸騰し続けるスープ。
それをみて店長にどやされる。
沸騰し続けると水が蒸発して味が変わるんですよね。
味が濃くなる。つうか辛くなる。
なめとんか!と言われる。
なんべん同じことを言わすねん!!とかれこれ三年は言われてるw
石の上にも三年である。
桃栗三年柿八年である。
こんな仕事おもんないねんである。

私って先天性の痴呆症なんじゃないかって思う。
よう分からんけど。

【FX】

昨晩、ライブの後にFXをやろうと思ってチャートをずっと見てた。
入ろう、入ろうと思ってねんけど。勇気がなく入れなかった。
なのでバーチャFXで少しならそうと思って1万通貨売ってみたら。。。
いきなり損益となってしまった。
初っ端から。。。。赤字だ。




2500円くらいの損害だ。
あとよく分からないんだけど。
1万通貨で買うとどれくらいの値動きでどれくらい買ったり負けたりするのかピンとこないんですよね。そこらへんを頭になじまさないといけないんだろうなって思ったりした。
と。。。全く検討違いな事を言ってるとは思うんだけどw