Pちゃん、僕にホイミかけてくれ。
一日の疲れをPちゃんで癒す。
めっちゃ可愛い!ちゅーねん!!
だから。。。痛い、痛い、痛い。
噛んだらあかんって。

今日、めっちゃ疲れた。

昨日は帰宅が午前1時だったんだけど。
今日は日曜日にしてはかなり早く終わったんだけどさ。
店でミーティングがあってね。
これが。。。鬼のように長くなったんよ。
発注行く前に午前1時をまわってた。
帰宅したら午前2時やんけ!!
まじでだるい!!!

会社の人事のことなんだけど。
うちの店ではこの体制でいくらしい。
他店舗で大量に退職者が出て。。。
こっちに人がまわらないらしいんだ。
新入社員も去年に続いてなし。

あと店長から怖い話を聞いた。
私も面識あった他店舗の30歳前の主任なんだけど。。
癌だそうだ。
20代で癌。
それも我慢してたらしく癌の発見は遅いほうで。。。
医者に余命半年と言われたらしいんです。

20代で癌ですよ。
めっちゃ明るい人で、場を盛り上げるのが得意な主任やったねんけど。
人の命ってなんやろうなって思う。
身近な人。。。
まあ、身近ってわけではないけど。
それでも面識がある人がこういう形になるわけだから。。。
まぁ。。。この会社では過労で数年前にも一人死んでるらしいけどさ。

人望がある人間がこの世を去り。
死んだ方がいいと思う人間が生き残る。
世の中って不平等だよね。
あ、そうそう。
私も18キップで名古屋に行くよ。
エアー出勤しているヤツを見事に返り討ちにしてやるわ!!
泣いて無職を斬る!!