休み明けの仕事は疲れますね。
出勤して調理場に入ってものの10分で。。。
今日はヤバイと感じた。
案の定、おわれまくりました。
休憩は午後4時~5時だったんだけど。
休憩に入る5分前までひと段落つかなかったんよ。
ずっとおわれてたってわけ。

で午後5時に帰ってくるわけやん。
当然、何の準備なしにここから追っかけるわけなんだけど。。
どう考えてもヤバイよね。
はい。おわれまくったよ。
他のポジにまわるなんてこと、無理やって。
今日は人が元々、極限に少なかったんですよ。
なのにも関らずですよ。

ちゅーぼーちゃんが無断欠勤したんですよ!!
目の前が真っ白になりました。
ほんと勘弁してくれよ。あのガキが!!
ここ最近、これで三回目やよ。
今まで出勤率も高く働き者の女の子やったのに。。。
2月以降、欠勤が続いている。
また家に帰ってないで彼氏の家にでも泊まっているんだろうなって思う。
そうなると仕事に行くのなんて。。。だるぅってなるもんだもんな。
ちゅーぼーちゃんよりも彼氏にむかつきを覚えます。
普通はさ。年上の彼氏やったらみんなに迷惑かける事になるんだから仕事休んだらあかんよとか言うもんとちゃう?
話を聞いていると彼氏の方が引きずりこんでいるような気がするんよね。
わがままで束縛する男みたいやから。

あーあー。
あと高校三年の洗い場の男も休んだんよ。
こいつは携帯の電源きってたみたいなので確信犯みたいだ。
まじで勘弁してくれよ。
それでなくても人少ないんだからさ。

ああああああああ!!!
今日も客めっちゃ来たっちゅうねん!!
あと、自分の彼氏の事を「相方がね~」とか言う女性って好きじゃない。
普通に彼氏って言ったらいいじゃん。相方って!
相方って言いたいだけやろ。