今日は休みの日にしては珍しく早く起きた。
しかし、今の今まで何もしてない。
だらだらしてた。そろそろ動かないと一日が終わるね。
今日は、動いておかないと。。。
でも。。。なんだか体がだるいんだよね【11:11】

洗い物をした。昼ごはんを食べた。
FXをやると休みの日も早く起きる事が出来るね。
金がかかると、起きるのだるいなぁーと思っても二度寝とか絶対にしないもんね。
きちっと起きてとりあえずパソ立ち上げたし。。。いい傾向である。【12:03】

整骨院に行ってきました。
帰りに買物にもいく。

途中で本屋でSPA!を読む。
金のかからない婚活という特集だった。
が、特にこれといった事が書いてあったわけではない。
その中で女性の座談会らしきコーナーで。
年収とか気にして婚活出来ない自信のない男性が多すぎみたいな事をほざいていた。この不況なんだから女性も年収に対して高望みをしていないんだから、もっとガンガンいきなさいって。。。

でも、きみらの年収少ない男性ってワーキングプアまで含まれているのか?
年収少ないといってもそれでもある程度は必要なんでしょ?
私は一般人より金を稼ぐ事が出来ない人種なので結婚は諦めている。
おそらく生涯賃金は6000万もいかないと思う。
もちろんの如く自分に自信はないしアピール出来るポイントもない。
そんなんで自信をもてっていう方がおかしい。

婚活!婚活!と最近よく耳にする。
四月からドラマも始まるようだ。一応見るつもりではいるけど。
でも婚活をするにも資格が必要なんだよ。
結婚相談所で年収200万以下で登録して女性からのアプローチがあるとは到底、思えない。ある一定の条件をクリアしていないと結婚なんて考えてはいけないものだと思う。【14:23】

ジーパン破れてます。
ちょうど一ヶ月前くらいに穴があきまして。。。
時間がたつにつれその穴が大きくなっていきまして。。
ズボンを履く時に足の指が穴にひっかかって。。。
どんどん破れが大きくなっていったのであります。
さすがに買わないとまずいよね。
服も2着しかないので今年は、少しは買わないとなぁという思いではあります。【15:02】

22回目の献血に行ってきました。
温かくなってきたので献血する人も増えたようです。
待たされました。

3月15日から検査項目が一つ増えるとのことです。
今年に入ってから毎回チラシを貰っていたのですが私には関係ないので。
深く読みもしませんでした。
献血で糖尿病の検査も行われるんです。
糖尿病は生活習慣病で年々、若年層にも広がっているらしいですから。
不安な人は献血に行ってはどうでしょうか?

その帰りにジーパンを買いにいこうと思ったんですけどやめた。【18:04】

僕はもうダメなんだと思う。
しかしなんだね。FXの値動きだけ見てたらあっちゅうまに時間たつね。
中毒性があるわ。さすがに。。。やばい。【23:02】