今日は一日、疲れました。
手乗りPちゃんをみて癒します。
今日もナンバー3の機嫌が悪かったんです。
毎日、気を使って大変ですよ。
あー!やんになる。

なんとかして欲しいです。
帰宅する頃には日付かわってたし。。。

苛立つ気持ちも分からないではないんだけど。
イチイチあたらないで欲しいよ。
パートさんにあたる事が出来ないので。。。
結局、私になるんだよね。
職場の中で怒られ役ってやつですよ。
でもガマン。ガマン。
まだガマンの時です。

三月も今日で終わりです。
今年も4分の1が過ぎてしまいました。
年初にはこの時期までにはクリアしておかなければいけない事ってのを。
自分の頭の中で思い描いていたんだけど。。。
全然ですね。全然出来てません。

はぁ。疲れた。
とりあえず疲れました。
やる気はでないですね。