今日は正午から休憩だった。
携帯を覗くと「スマップの草なぎ剛容疑者が逮捕」という文字が。。。
公生わいせつ罪という文字も。。。あぁ。。。
幼女に、いたずらしちゃったんだ。この人、終わったなって思いました。が、よくよく読んでみると真っ裸になったという事で逮捕されたとのこと。

ああ。。。番組の罰ゲームかなんかで逮捕されたんだとニュースの文字だけだとそう思いました。

夜中に発注してる時に携帯を覗くと「草薙容疑者宅に家宅捜査するが押収品なし」との文字が。。。。麻薬?してると踏んで家宅捜査したが見つからなかったと。。。よかったね。
ただハダカになって捕まっただけで。。。

帰宅後、ニュース見るとテレビでめっちゃ叩かれてる!!
犯罪者扱い。。。鳩山邦夫には「最低の人間」って。。。
おぃおぃ。酔っ払って夜中にハダカになっただけじゃん。
ここまで晒されなあかんことか?って正直思ったよ。
まぁ。スマップの中でも。。というか。
他のメンバーは好きじゃないんだけど。
唯一、私が好きだったのが草薙くんだったので。。。ってのもあるんだけどさ。
テレビの報道では悪!みたいになってるけど。
実際にはどうなんだろうね?
これ鶴瓶師匠がこんなことしててもここまでならんやろうしさ。
なんだかなぁって思う。

草薙くんも芸能界復帰会見の時に、テレビカメラの前でチンポ出したったらええねん!つうか。ええやん。
別にハダカになるくらい!!許したれよ。

【勉強のこととか】

昨晩も何もしなかった。
勉強しなさすぎです。
でも、なぜかAVをダウンロードしてた。
まじでやばいよ。
危機的な状況になればなるほど、目の前のことから目をそらそうとしてしまう。
昼休憩の時に問題集をしてようやく公衆衛生が終わった。
でも一通り流し読みしただけやけどさ。
わからんとこ飛ばしまくってるし。。。

感染症のとこをちゃんと覚えなあかんのかな?
1類感染症から5類感染症まであって。その各感染症に6つか7つくらい感染症があるんだけど。。。。この表を見た瞬間に覚えたくない!って思った。
はぁ。。。。頭破裂するよ!!

あとこの問題集を解く勉強法なんだけど。
いい面もあるけどダメな面もあるんですよ。
問題で四つの選択しの中で誤っているものを選びなさいって設問があってね。
その文章がちんぷんかんぷんで何を言ってるかわらかんのよ。
にも関らず四つ目だけが明らかに間違いって誰でも分かる答えなんですよ。

例えるなら自動車免許の問題で、1~3まではよく分からない文章が並んでるんだけど、四つ目だけが、「覚せい剤をうちながら自動車を運転してもよい」という感じで誰が読んでも四番が誤りやん!って分かるみたいなもんで。。。
この問題に関しては分かるけど、理解しているわけではないから。。。
意味がないんだよね。

まぁ、そんな感じ。
とうとう試験まで一ヶ月となってしまった。
4月末までには5章までは終わっておきたい。
ゴールデンウィークが始まると時間もなかなかとれないと思うので。。。
あああああ!!!
そう考えると非常にヤバイ状況だ。
明日は休みだ。

明日こそは勉強しよう。