闇落ちしてました。
肉体的というわけではなく。
精神的にいろいろな事柄から追い込まれております。
閉塞感を感じているんです。
だから追い詰められれば追い詰められるほど。。。
動けなくなってしまうんです。
体が動かないんです。

まぁ、仕事はそれなりにしますよ。
でも、それなりにです。
ロボットのようにそれなりに。
なので突発的な事がおこるとフリーズしてしまいます。
はぁ。。。

やばいです。
昨日は休みだったにも関らず結局、何もしませんでした。
昨日はずっとオナゴロです。
そして寝落ち。。。。
昼寝したにも関らず夜の10時には就寝しましたからね。
やばいです。
つうか廃人ですよ。
廃人というかなんかの病気にかかってますよ。
だって普通じゃないもん。

ただ義務的に仕事に行ってるだけ。
それだけ。。。
それ以外、何もしてない。
心が重いんです。
手錠がかかっているような
ジョジョ4部に出てくる小林玉美のスタンド「ザ・ロック」にかかったような感じ。この閉塞感から。。。
吐きそうだ。
仕事中もずっと吐き気がしてた。

昨日、健康診断行ったんだけど、血糖値がえらい事になってた。
正常値は60~110なんだけど私は159を叩きだしてた。
糖尿。。。。え?って思った。
だって。。。献血の結果では全く異常なかったのに。。。
糖尿なんて無縁だと思ってたのに。。。
この結果おかしくねぇ?っと思ったけど血液検査やから。。。
おかしいわけではないんだろうな。

あとFXでボロ負けをきっした。
まぁ、FXよりも精神的に追い詰められてる案件が多数あって。。。
正直、どうでもいいっちゃいいんだけどね。
負けた分!働けばいいんだろ!!
それよりも重たい荷物を抱えてるんだよ。
楽になりたい。

今日、店長に怒られた。
もう働く気ないんだけど。。。
ほんと5月の調理師の資格、落ちるわけにはいかない。
受かって辞める。だけど勉強、全然やってない。
やばい。
明日、ミーティングだ。
で今月の反省とGWに向けての抱負みたいなのを発表しなきゃいけない。
はぁ。。。今月からそういうのが始まるんよ。
何も考えてない。気分が重いです。
反省っていってもさ。私は何を言っても出来てないんだからさ。
どうしようもないんだよ。抱負とかどうでもいいよ。
まじでどうでもいい。

飲食業の景気なんだけど。
不況の影響か分からんけど、ほんまに酷いよ。
今日、土曜やのに隣の二店舗なんて売上げ80万をきってんだぜ。
営業報告書見て。。。びっくりしたよ。
うちの店も大概、ヒマやったけど。。。
土日で売上げ100万切るって。。。考えられへんことやよ。
でもこれが現実なんだろうね。

あと昨日の健康診断で視力検査をしたんですよ。
双眼鏡みたいな機械を覗いて一人で勝手にはかるんだけど。
これの検査結果が左、右で1.0と1.2やった。
ありえへん。去年、どちらも0.1やったねんけど。。。
あははは。

昨日は闇落ちしてたので日記書けなかった。
今日も書ける状態ではない。
もう、箇条書きでとうぶんは記していくつもり。

※写真は京都御所の桜の前で並んでいたワンちゃんたち。