終わってる。
動かない体。
つうか、日記がマンネリしてきた。
特に書く出来事なんてない。
前に進んでないんだから当然のことか。
はぁ。。。
ため息しか出ないよ。

勉強は完全にストップしてる。
私はいつも先の事なんて見ないんだけど。
今日、ちらっと5月のカレンダーを見たんだよ。
今年は、えげつない連休じゃん!!
やばい。連休中は私は仕事だし店も忙しいので勉強する時間がないんだよね。
でもまだいっぱい残ってる。
でも試験まで一ヶ月きった。
やばい。
時間ないのにこのやる気のなさはなんだ!

仕事後にマジでマクドに行って勉強しないとまずいなって思うようになった。
明日こそ行って勉強しよう。
5月末までには最低でも栄養学までは終わらしておきたい。
今やってるのも完璧に終わらしてるわけではなくて。
ただ問題集を一週目、解いているだけなんだよね。
やばい。
一週間の勉強で受かった人って。。。天才なんだと思う。
そういう人は、その集中力で1年勉強すれば司法書士の試験とか受かるんだろうなぁ。

最近はPちゃんしか癒してくれる人がいない。
まぁ。それもエサあげた時だけやねんけど。
エサをあげる時は、いつも戸をあける。
そしたらPちゃんはゲージを出て私の膝に登ってくるんよ。
膝の上をウロチョロする。
まあ、いつもここでエサやるから自然にそうなったんだけどさ。
しかし。。。このコ、本当に可愛い。