私以上にダメな人間はいないと思う。
最近は特に酷い有様だ。
生きてる感じがしない。
ただの人形だ。
全然ダメ。

今日でやっと大型連休も終わった。
どやら猛威を振るうと思われた豚インフルエンザもたいした事なかったようだ。
テレビ見てないから分からんだけってのもあるけど。。
たぶんあんまり危険って事はないんだろう。
つまんないです。
はぁ。。。。

今日も店長に怒られました。
今日、ある食材を大量に発注した為に。。。
怒られたんです。

「お前!毎日、金捨ててるって事分かってんのか!コラァ!!」
「え。。。はぁ。」「でも、今日は休日だったので。」
「今日の売上げ予想は、なんぼや!」
「え。。。知らないです。」
「知らんのに発注してんのか!お前のやってる事は補充や!発注とちゃう!」
「はぁ。。。すいません」
「今日なんて、おまけみたいなもんで3,4,5日とは明らかに違うやろ!」
「まぁ。。。そうですけど」

と、まぁ。。。こういうやり取りがありまして。。。
まぁ。。私が悪いんですけどね。
はぁ。。。。全部、見つからないように全部、途中で捨てちゃえばよかったよ。