頭がガンガンする。
何も手につかない。
これから何をしたらいいのか分からない。
少し前までは先が見えていたはずなのに。
今では完全に闇がおおっている状態。
吐きそうだ。

明日、社内の技能の試験がある。
行かなけらばいけない。
今日、正直やる気なかったので。。。
素直にやる気ないですと店長に言ったら。
めっちゃ怒られました。
まじでうざい。
出来ないもんは出来ない!という論理が彼には分からないらしい。
さんざんにしごかれた。
明日の試験、俺に恥をかかせるなよって。。。
ヤクザかよ。
どうやら四年目になっても受かってないの私だけらしいw
つうか。。。受かる気ないけどさ。
四年目が何人いるかしらないけど。
50人くらいいるのかな。
その中でまぁ。。。私は最下位というわけだ。
笑っちゃうね。

まじでだるいな。
朝早く起きていかなきゃならん。
心が重い。