疲れた。
特に何にもしてないんだけど。。。
疲れてます。
とりあえず3章まで終わった。
あと4章もある。
残す日数は一週間のみ。
休日は二回ある。
ギリギリ間に合うか?

あとは勉強する気力だけだ。
昨晩はアメトークとやりすぎコージーを見てやらなかったんだよね。
しかし。。。やりすぎコージーって時間帯変わってから、ぬるくなったね。
見る意味あるんかねっと思うようになってきた。
あと録画した映画がたまっていってる。
全然見てない。

30歳代自殺者数が過去最多」という記事を読んだ。
自殺してもいいと思う。
なんで死ぬん?なんて思わない方がいい。
同じ状況になれば死ぬしか選択肢がなくなるんだ。
死にたいって気持ちはよく分かる。

いや。分からんかな。
死にたいって気持ちは分からんけど。
死んでもいいっていう気持ちは分かる。
まぁ、生きようが死のうが正直、今はどっちでもいいって状態だ。
事故ってガンタンクになりたい。