試験まで一週間をきりました。
昨晩もワンピースの動画を見てしまい。。。
勉強しませんでした。
今晩もエネルのとこを見てました。
やばいです。

今、四章の栄養学を半分くらいのところです。
そういえば。。。4月末時点で四章の栄養学まで勉強してたんだよね。
なのに試験一週間前にもかかわらず。。。
まだ同じ地点。。
というか少しだけ後退してるし。。
何をやってるんでしょうか?私は。。。

あと六日です。
休日は明日を含めて二日です。
残るのは、栄養学の半分、食品学、食品衛生学、調理理論。
点数的に言うと5~7章で60点取れます。
なのでまだ35点分くらいしか勉強出来てない事になりますw
やばいじゃん!

っていうか。。。もう間に合わないじゃん!
なんとかせねば。。。
試験代6000円をドブに捨てる事になる。
受けるからには受かりたい。

はぁ。。。
でもやる気が出ないんですよね。
しかしこの二週間でワンピースのアニメをほとんど網羅したと思う。
今までアニメに関しては、ほとんど見た事がなかったんですよ。
アラバスタをたつ回とかノロノロビームの回とか。。。
そこらへんしか見た事なかったんだよね。
今日、エネルのとこを見てたんだけど。。。
シャンディアの戦士ワイパーが海楼石を使ってエネルに打撃を与えていたやん。
すっかり忘れていたけど。。。
能力者以外の例えばゾロとかサンジが海楼石を使った戦い方すればいいのにね。

明日こそは勉強しなきゃな。
っていうか、つまんねー日記だよね。
なんでこうなったんだろうか?
何もしてないし。
どこにも行ってないし。
何も考えてないし。。。だからなのかなって思う。
低空飛行。
うん。低空飛行。

毎日、何かをしている時は低空飛行とはいえまだマシなんだろうな。
今は地面スレスレのところをかろうじて浮いているって感じ。
筋トレも全くしてないし。
外にも行ってないし。
ほんと。何にもしてません。
ただし仕事行ってるだけ。
そして怒られに仕事に行っているだけ。
給料もらう為に怒られに行ってるだけ。
はぁ。。。