最近、仕事で失敗が多い。
頻繁に叱られております。
今日もミスをしてしまい。
それがきっかけで大問題になってしまったんです。
まあ、私がミスった料理を客に出して。
それでクレームがきて。
ナンバー3がそれをうやむやにしようとして。
それを伝え聞いた店長が客にうちのミスじゃないと言い放って。
それで客がキレて。。。。

そしたら後でこちらサイドのミスだと判明して。
店長と本社の幹部と一緒にお客さんに謝りにいきましたとさ。
まあ、事の発端が私で。
それを大問題にしたのがナンバ-3で。
てな話なわけよ。

このことで、ナンバー3が全面的に店長に説教されまして。
私には間接的に説教されて。。。
まあ。。。そういうのが店が閉店したあとにありまして。
その後、ナンバー3に悩み相談をされまして。
「俺って調理場的に必要とされてないんかな」とか。
「ここで働いている意味ってあるんかな」とか。
「自分は職場の先輩として物足りないんかな」とか。
まあ。そういう方向性の話しを。。。。

私的にはなんとも言えなかったんだけど。
私はもう辞めるわけやし。
時期がきたらスパっと!去るつもりなのでね。
その時がくるまではそういう事を顔には出さないつもりやからさ。
あぁ。。。で結局、帰宅したのは午前2時を過ぎてたんよ。
九時半にタイムカードをきったのに!
帰宅したのが午前2時って。。。。
はぁ。。。頭が痛いよ。