6月が始まりました。
だからといって何も書く事なんてないです。
終わってる人生。
消化試合みたいなものです。
からだが重くて重くてしかたがありません。
勉強はここ一週間くらいやってません。
普通に勉強とかやってる社会人って凄いと思う。
私には無理だ。
そんな気力がわかないよ。

今日は帰宅後、キッチンとメインルームの掃除をした。
あと洗濯もした。
心機一転って感じでしたんだけど。。。
あんまりかわらん。
まぁ、やらんよりはやった方がいいって感じですな。
はぁ。。。

とりあえず。
今から三週間前にFXで100万以上負けました。
厳密にいうと110万くらい。
それも体が動かなくなった一つの原因やったねんけどさ。
コメント閉鎖したのは、このことが理由です。
負けたらコメント欄が荒れる。
前にもあったから。。。。

なんか。。。FXってギャンブルやね。
最後らへんなんか熱くなってしまって。
40万通貨くらい買ってたから。。。。
同時進行でドル円も20万通貨くらい買ってまして。。。
下がればナンピン。
下がればナンピン。
そんな事してたら。。。あわせて60万通貨くらい買ってた!!
ここから少し下がるだけでもえらい評価損になっていって。
気付いたら100万以上負けてた!
毎日、毎日、取引画面をみるたびに吐きそうになってた。
ライブドアショックの時と似てた。

はいはい。負けた。負けた。
負けたらまた働けばいいんだよ。
なんかさ。私って負ける為に働いているような気がしてきた。
アホみたいやけど仕方がない。
やっぱりでかくはるとエゲつない事になるね。
これからは1万通貨くらいでちみちみやろうと思う。

あと私の生涯通算、負け額は。。。。
今回ので株とFXをあわせて700万を超えたw
わっはっは!!!!