とりあえず今日という日が終わった。
でも何も出来ていない事に焦りを感じている。
勉強・筋トレ。あとなんだろう?
前に全く進んでいない。
やらなきゃいけない事がいっぱいあるのに。
明日は休み。
とりあえず外には出ようと思う。
外の空気を吸えばまた変わるかも。
いや。変わらないかも。
まぁ、そんなとこ。

しかしFXの値動きってのは予想どおりにはいかないね。
やっぱり買い時とか売り時とか究極に下手クソなんだろうなって思う。
買ったらそこが天井で、売ったらそこが底値だったってのが結構あるんだよね。
取引の4割がそんな感じ。
あと未だに買いと売りを間違って注文したりするし。。。
持ってるポジションを手放そうとして注文してもまだ評価損益欄が出ているので。。。
おかしいなと思って現在のポジションを見たら。。。。ポジションが倍になってたりね。
なんだかなー。
でもやってると楽しいんだよなぁ。
で。。。どんどん金がなくなっていくんだろうなぁー。

最近、店長に包丁を買えと言われていまして。。。
まぁ、そのうちーに買いますよとか答えを濁していたんだけど。
もう逃げられない状況になりました。
包丁を買わされます。
痛い出費になるけど。。。。
仕方がないかなとか思いつつ。
はぁ。。。。
ため息しか出ないよ。
あと昨日、食べたベジタブルスナックを今日も買ってきてしまった。
この御菓子にハマるかも!