包丁買わされました。
これくらいの出費は仕方がないかと思いつつ。
今月の生活費、結構やばいんですよね。
あと7000円しか残ってない。
銀行の口座には2000円しかはいってないし。
どうしたもんかなと思いつつ。

賞与まであと5日くらい
給料日まであと10日くらい。

今年の賞与は例年に比べて少ないと思われます。
冬にノロで二週間も休んでいますからね。
あと店の業績も悪いですし。。。
15万くらいですかね。
よく分かりませんが。。。
とりあえず賞与が入る事を見込んでプリンターを買う事にしました。
木曜日に届く予定です。
どんなに節約して貯金してもさ。
一気にFXで負けて金がなくなっていくわけやから。
欲しいものがあったら買えばいいんだよ。
我慢なんてする事ないんだよ。
そう思う事にしました。

あと久しぶりに短時間腹筋をしました。
筋トレを部分的でもいいのでこれからやっていきたいなぁ。
お腹がぶよってるので。。。
勉強もほんまはせんとあかんねんけど。。。
試験日まで一ヶ月をきったら勉強を再開しようとは思ってる。
まだ気持ち的には後ろ向きなんだけど。
早く前向きにして進んでいかないと。。。
もう夏なのに。。。