やる気がでない。
びっくりするくらいやる気が出ません。
時間だけが無駄に過ぎていきます。
何もしてないのに。。。
時間だけが。。。

昨晩も11時半には帰宅したんだけど。
動画とかをボ~っと見てたら。。。
朝方になっていました。
飯も食わすに朝方です。
なので朝方に晩飯を食べて午前7時くらいに寝ました。

朝方に寝たにも関らず今日は比較的に早く起きました。
午後12時半くらい。
でも、起きたけど、ぼ~っとしてたら気付いたら一日が終わってました。
その後、疲れて寝ました。
やった事は洗濯くらい。
それ以外のことは全くしませんでした。
冷蔵庫に食料ないのに買物にも行きませんでした。
まだコタツが出ています。
扇風機まだ出してません。
なんか、だらけた生活です。
めりはりのある生活をしなきゃいけないのに。
全く出来ておらずここからいつ抜け出せるかも分かりません。

最近、やっとこさ腹筋だけはするようになりました。
といってもまだ開始して5日目ですけどね。
まあ、少しでも続けていけば生活のリズムもよくなっていくように思う。
前に言ってたプリンターが届いたんだけど。。。
まだ箱からも出してません。
キッチンに転がってます。

【羨ましく思う人達】

私は人の日記を読むのが好きです。
なので毎日のように巡回しているわけなんですけどね。
でも、あまりにも輝かしいのは眩しすぎて読む気がしません。
自分自身が時間に埋もれてしまっているので、何かしら日々頑張ってる人は羨ましくは思いつつ。嫉妬しつつよく読んではおります。
今日は私の中でのベスト3を紹介したいと思います。
まあ。ベストといっても元々3人しかいないんですけどね。

コツコツ返済日記【借金249万】

無職でバカ

いつか最高の人生をおくりたい

寸評はしません。筋トレなり勉強なり。。。
毎日のようによく出来るなって思う。
元々頭がいい人だったなら、どうせ頭がいい人なんでしょ。
とか思うんだろうけど。私とそんなに変わらないはずだと思うんだけど。。。
なんでそんなに続くんだろうかって思う。
きっと私には変な嫉妬心があるんだろうけどね。

【借金日記で思うこと】

濃い茶の如くでこういう事が書かれていた。

『よくある高収入・高額借金の組み合わせの借金返済日記は、道中もはともかく、煌びやかなゴールが目に見えているもんだから、つまんねーもんなぁ。
例えば、「借金0円・年収300万円」と「借金1000万円・年収800万円」どちらが、悲惨かといえば、前者っていう話。加えて、地味に悲惨。』

私も同じように思っていた。
借金ブログなんてあんまり読むきがしない。
借金があるからといってダメ人間ってわけではない。
というか借金ある時点でダメ人間ではない。
そんなバイタリティーがある人間がダメなわけがないのだ。
真のダメなヤツは借金ない人間の中にいるのだ。
借金する人間は生活保護を打ち切られても餓死の道は選ばないだろう。