予想してたように結局、実家には帰りませんでした。
そしてこの二日間、何もせずに寝て過ごしてしまいました。
二日間、布団の中で過ごすということは。。。
一般人には理解出来ないかもしれません。
でも、分かる人は少なからずいると思います。

私は学生の頃、ヒッキーだった頃からそうだった。
布団の中で寝ておきての繰り返しで一日を過ごす。
夢の住人ウネのように一日中寝てても平気だった。
今もそれは変わっていない。
ほんと何もしませんでした。
ときおりFXの値動きをみるくらいで。
私は怠け者なんでしょう。
自由な時間を与えられると怠けてしまうんでしょう。
強制されないと動かないたちなんだろうなぁ。

頭では分かっているんです。
今回も実家に帰ろうと思ってたし。
二日目もどっか行こうとは思ってた。
でも、出来なかった。
二日間を無駄にした今になって。。。
凄い後悔しております。
吐きそうな気分になっています。
冷蔵庫がからっぽにも関らず買物にさせいってないのです。
米がないにも関らず米を買いにもいってないのです。
腰が痛いにも関らず整骨院にさえ行ってないのです。
ほんと死んだらいいのに。

【サプライムローンの動画】

2007年に放送されたガイアの夜明けをまた見ました。
サプライムローン関連の話のやつで、1000万円の貯金が一日でなくなった主婦の動画です。もうあれから二年がたとうとしております。

であの主婦の話なんだけどさ。
最初は100万円から始めて資金を追加、追加していって最後には1000万円近くの資金を投入して運転していたと。。。
でポンドが値動きが激しいのでポンドを2億4000万円分買っていたと。
それが口座の残高が朝起きると900万円が200万円になっていたと。
その後も取引してたら200万円が結局11万円になってしまったと。
結局、家の頭金にするつもりだった1000万円が消えてしまったと。。。
まぁ、こんな感じだと思う。

あの頃はFXをやってなかったのでピンとはこなかったで何も考えずに大損こいたんや~かわいそうに~としか思ってなかったのですが。。。
これ、ちょっとおかしいですよね。
100万円から初めて1000万円も突っ込んだのに。
口座残高が900万円ってことは全く儲かってないわけやん。
儲かってないのに1000万円も突っ込んでいったのはどうなん?って思うし。
それで2億4000万円も取引してたのも。。。え~って思う。

まあ、私もこの前、同じような事してたんやけどさ。
レバレッジ100倍とかだと。。。そうなるよね。
私も6000万円くらいの取引してたし。。。
『あなた6000万円の取引してますよ!』って表示されたらいいんだけど。
そんなんでないし、ただの数字の羅列が出るだけなので。
いくらの取引してるかよく分からんのだよねw
今はどんなに買っても1000万円までにしようと思ってる。

で今年に入ってからFXを取引し始めたわけやけど。
何種類くらい取引したのか調べてみたよ。

EUR/GBP
EUR/USD
GBP/JPY
GBP/USD
NZD/USD
USD/CAD
USD/JPY

と7種類!
その中でもEUR/GBP、GBP/JPY、GBP/USDとポンド絡みは全部マイナスやわw
ドル円も熱くなって20万通貨買いした時は手痛いしっぺ返しをされたけど。
それ以外は成績じたいはそんなに悪くないんだよね。
値動きがポンドに比べて緩やかやから。。。
だから大きくプラスもとれんけどマイナスもないので精神的に楽んだろうなぁ。
ドル円、ユールドル、ユーロ円の3通貨くらいを監視するのがいいんだろうなぁ。ポンド。。。恐いな。

ただいまドル円をショートしてます。
間違って成り売りしたら96.50まで上がった時はびびったけど。。。
まだまだ下がるっしょ。95円で一コだけ指して決済しておく。