やる気がでない。
体がだるい。
仕事もつまらんし。
もう、いいかげんにして欲しいよ。
この閉塞感から脱したい。
ただ脱したい。

今日、気付いたことなんだけど。
試験まで3週間きっているんだってさ。
やばいです。
あれから全然、勉強してないし。
勉強する気にもなれない。
でも、受からないと前には進めないし。。。
はぁ。。。もうすっかり忘れているよ。
とりあえず7月からは勉強しなきゃなとは思ってる。

明日はミーティング。
月終わりの日曜日は、気分が悪いよ。
はぁ。。。
嫌やなぁ。
私は何も望んでいないんよ。
ただあと何ヶ月かだけここで働けさえ出来ればさ。
それ以上のことは望んでいない。
なので何も求めないで欲しい。

今年も半分が終わる。
何もしてない。
夏はじまる。
でも何もないまま終わるんだろうね。
はぁ。。。
とりあえず7月こそは本気だすよ。