僕はもうダメだと思う。
昨晩にトランスフォーマーを観たんです。
長げぇ~よ!
寝たの結局、朝方になってしまったやん!

で今日起きたら夕方でした。
終わった。javascript:void(0)
勉強全くしてません。
やる気も起きませんでした。
7月から絶対に本気だす。
っていっても休みは二日しかないんだけど。
追い込まれた。
究極に追い込まれた。
時間がない。
でも受かりたい。
やばい。

今日は整骨院に行って米買った。
昨日出来なかった50万降ろして新生銀行の100万円の定期に入った。
金持っててもあるとFXで使いたくなってしまうので。
それをあえて出来ないようにした。
まぁ、それだけの話だ。

あと携帯壊れた。
さっき、ナンバー3から電話がかかったんだけど。
通じないでやんの。
こっちは聞こえるんだけど。
こっちの声が届かないみたいだ。
なんか。。。。壊れてる
親にも電話して確認したけどやっぱ壊れたみたいだ。
結構、この携帯気にいったのにね。
1年くらいで壊れた。厳密にいうと14ヶ月くらいの寿命だった。
つうか!前のもちょうど1年だったよな。
昔はもっと長持ちしたんだけどなぁ。
明日、休憩中にでも買いにいかなければいけない。
最悪だ。
最悪のじたいだ。