疲れました。
最近、同じような事しか書いてないね。
昨日に引き続き、今日も焼き場に入った。
嫌だったんだよね。
このポジションって、見るからにしんどいからさ。
昨日、今日も売上げ的にはたいした事なかったねんけど。
おわれまくりました。

暑いしきついし、汗だくになりつつ。
一日中走りまわってた。
ずっとやっていれば慣れるんでしょうかね。
二日だけで何箇所も火傷したよ。
腕とか火傷の跡が。。。
あと指先とか水ぶくれになってます。
はぁ。。。嫌だな。

まぁ、仕方がないんだけど。
あとナンバー3の代わりにきた人が、私と同じ時期に転職して入った人で。
その前は、船場吉兆で働いていたんだってさ。
え。。。まじ?って思った。
腕あるんだろうね。

明日は休みだ。
試験まで二日しかない休みの一日だよ。
明日、勉強しなかったら絶対にまにあわないと思え。
明日こそは勉強する。
この二ヶ月くらい勉強を全くしてない。
やる気もなく。。。出来るかどうかもわからん。
あと。。。体が疲れているんだよね。
次は七連勤やし。。。

しかし暑い。
扇風機をまわしっぱなしだ。
あと、かじり木ってものをずっといれていたんだけど。
ただの棚になっていたんよ。
最近、ガジガジ音がするなと思ってたら。
かなり、かじってました。
木なんて美味しいのかね。