19日という日が終わった。
僕は最低の人間だ。
そうだ。
僕はもうダメなんだと思う。

昨晩、ふるふるシェイカーを飲んだ。
面白いとは思うけど。。。
量が少ないので微妙だと思う。

もう夏休みに入っているんだよね。
子供が結構、店に来てます。
はぁ。。。
夏休みか。。。
あっちゅうまに終わるんだろうね。
何もせずに。。。
何も起こらず。。。
そして日が過ぎ去っていくんだろうね。

無駄に過ぎ去っていく時間を思うと。。。
絶望的になるね。
はぁ。。。ため息しか出ないよ。

今日は、試験だった。
みんなが想像したとおりの結果さ。
昨日の発注はちゃんと出来ていたみたいだ。
途中で電話がかかってきたりはしなかった。
でも明日の分がちょっとヤバイのがあるんだよね。
つうか私以外、ちゃんと発注する人いないんだよね。
私が休んだ時ってマジで適当にやってるみたいで。。。
あとになってから気付かされる事があるんだよね。
休みの日の発注もちゃんと指示しておかなきゃいけないのかね。

あとナンバー3は。。。どうやら辞めるらしい。
なんとなくそんな噂が流れてきた。
この前、店長に話にきたらしい。
よくわからんけど。まあ、まだ二十代だし。
調理の経験もあるので。。。なんとかなるっしょとは思う。
でも家庭があるからなぁ。。。大変だわね。

今、就職活動とかいろんなブログを見ていると苦戦している人が多いみたいだ。
介護とかも全然、誰でも入れるような状況ではないようだし。。。
一年前に辞めた主任いたやん。あの人、まだ無職なだってさ。
まあ、実家暮らしだから真剣に働く気がないってのもあるんだろうけど。。。
高卒から14年くらい働き続けてて、辞めてフリーになったら、ゆっくりしたい気持ちになるんだろうなぁ。
まあ、私もこの仕事辞めたら半年はゆっくりすると思うけど。

で、今日の試験なんだけど、結局、行きませんでしたw
最低だね。昨晩、寝る時には行くつもりだったのよ。
朝に早き起きてどうせ落ちるんだし行ってもなーって思って。
で、行くのやめた。最低だと思う。
まぁ、予想してた人はいたと思う。