半年前に買ったドラクエ。
まだ何もしてない。

今日もなんとか終えた。
つまらない毎日。
金の為だけに働く毎日。
扱き使われ続ける毎日。
辛いと思うけど仕方がない。
今は耐えるしかないんだと思う。

今日から来る予定だった人なんだけど。
来ませんでした。
朝方に電話があったらしくて、事故にあったので病院に行きますとのこと。
初出勤に日に事故にあって病院へ。。。
これは怪しいのか?それともただ不運な人なのか?
よく分からないけど。。。。
まあ、14年もホテルの厨房で働いていた人なんで。。。
大雨だったし。。。不運な人なのかもしれん。
明後日から出勤となるようだ。

あと今月末に大学生のバイトが一人辞める。
まだ入って2ヶ月くらいしかたってないんだけど。。。
今日、来月のシフトの紙を集めていたんよ。
そいつだけ出してなかったから電話したら。。。
『今月で辞めるんで出しません』だってよ。
つうか!そんなのみんな知ってたの?と聞くと。。。
知らんとのこと。
なめてるわ。
店長以外、誰も知らん。
まぁ。元々、やる気なさそうな感じだったので。
あ、そうって感じなだけやけど。