疲れた。
僕はもうダメなんだと思う。
今日も5回くらい怒られた。
朝から晩まで。。。
ここまで怒られる人間って。
私がこの職場にきて3年でいなかったと思う。
ナンバー3にしても一日に2回までだったし。。。

いろんなものを根こそぎとられるようなそんな感じです。
顔は一日中、ひきつっていたし。。。
あと、キレたら物にあたるのはなんとかならないものだろうか?
パイレッシュとか床に叩きつけたりさ。
ガン!!!
鍋をシンクに投げつけたりさ。
ガン!!
その音を聞くたびにビクってする。

私がいるとこの職場の雰囲気が悪くなる。
そういえば、この前の正社員ではいった会社。
27歳頃かな。そこでも毎日のように上司に説教されててさ。
同僚達に○○が入ってから職場の雰囲気が悪くなったって言われたんだよね。
今はそんな状態です。
さすがにここまで言われると。。。

肉体的、精神的のダメージが酷いです。
疲労が。。。極限にきているよ。
ミーティングでも吊るし上げられたし。
みせしめだよ。

あと朝っぱらから左手首らへんを焼けどしました。
腕時計をはめたあとみたいに手首が真っ赤に腫れあがっています。
あと小さな水ぶくれがいっぱいできていて、ブツブツになってるよ。
今日は疲れました。コメントのレスは明日します。