ac31f948.jpg結局、ニ連休は何もしないまま煙のように消えました。
ゲームしてた。それだけ。洗濯はした。
買物にも夜中にいった。整骨院にもギリギリいった。

終わってる。
こんな自分にへどが出ます。
全然頑張れてない。
っていうか頑張ったことなんてない。
最低の人間だと思う。
そして最低レベルの生活をしている。
仕事してるだけ。
奴隷みたいな仕事。
それ以外は何もしてない。

無職になったら私はこのニ連休みたいな生活をずっとしてしまうだろう。
というか過去に引き篭もり時期とか無職期間にやってた。
そしてあっというまに月日はたった。
なのでそれに比べたら今はまだ働いているだけマシなのだけども。
それでもマシって程度だ。
何もない。

日記は書く。
ただそれだけ。
ブログを読む。ただのブログ中毒。
これといったものがない。
今日、整骨院の帰りに松屋で、うまトマハンバーグを食べてきた。
7月の家計簿をみたらびっくりした。
家賃、光熱費、通信費、食費、保険と飲食代のうまトマハンバーグ代のみ。
何もしてない。何も買ってない。
酷い一ヶ月だ。
何もしてないんだからそりゃ。給料が少なかろうが貯まっていくわけだね。
最悪だ。

こんな生活してて生きる価値なしだよ。
生きている意味がない。
借金返済している身分じゃないんだし。。。
多少は遊行費を使おうよ。
一ヶ月。。。。0って。。。
酷すぎるよ。

これといって、きっかけがない。
診療内科も行かなかった。
変われそうなきっかけ。
部屋汚いので掃除しなきゃ。
あと風呂に入らなきゃ。
でも。。。だるい。
最低限しなきゃいけない事だけど。。。だるいねん。
ドル円、売りで入ったら爆上げしてるし。。。
どっちかな?上げかな下げかな?
と思って売って整骨院から帰ってきたら爆上げしてる!!
もう嫌だぁ~。
第一の矢が折れても第二の矢がある。
ナンピンするのじゃぁ!