えっと。
後輩が9月末をもって退職する事になりました。
この前、店長に退職する事を伝えたのこと。
ぶちキレられたとのこと。
今日。。。調理場は不穏な雰囲気でありました。
キレキレです。

後輩曰く「辞めた後の事なんて考えていたら辞めれませんよ。立つ鳥跡を濁しまくってもいいんですよ。」って言われました。
「○○さんは辞めるのはもう無理でしょうけど。。。頑張ってください。繁忙期苦しんでください」と言われました。

もう辞めれません。
というか無理とは思ってたんだけど。。。
もう腹をくくるしかないです。
春まで乗り切るしかないです。
擦り切れて倒れるまで。。。。
繁忙期。。。怖いです。
今の人数で。。。やっていくなんて。。。
まだ全てのポジションが出来るわけではないってのもあるんですが。
はぁ。。。

入った時、一番最初に辞めそうなヤツ、ナンバー1だった私が。。。
辞めるタイミングを逃しまくって4年目に突入してしまい。
四回目の繁忙期を迎えようとしています。
今、私がいなくなると店がまわりません。
私しか出来ない仕事をかなり抱えているので。。。
泥沼です。

後輩の仕事もこっちにくるようになるし。。。
時間外労働が増えまくってるよ。
はぁ。。。
ため息しか出ません。
休みとかも来月以降、減るんだろうなって思う。
今週の二連休と9月四週の三連休。
これで連休は最後となるんだろうなぁ