何事もなく一日が終わる。
これといって何もない。
毎日、何かをしているわけでもない。
ただ、だら~んと生きている。
行き当たりばったり
一日が終わる頃に日記を書くわけなんだけど。
いつも思うんだ。
これでいいのか?ってね。

何もない。
何も残っていない。
ただ一日を消化したそれだけ。
考えることも思うこともなく。
休みに旅行に行ったので。
部屋が散らかしたままになってる。
洗濯もたまっている。
食料もあんまりない。
風呂にもはいってない。

何かひとつでもしとかなきゃ。。。
と思いつつもなんだから体がだるい。

服がない。
まだ衣替えをしていないってのもあるんだけど。
夏場は半そでとかTシャツとかなのでそれで乗り切れるんだけど。
最近、夜なんて寒くなってきている。
なので今日の朝、長袖で行こうとして一枚の長袖に腕を通したら裾の部分がはげまくっていた。これはさすがに。。。着れない。
というかもう捨てる段階にきている。
これ以外の長袖は。。。1枚くらいしかない。
5年?6年?この家に越してきてから服というものを買った事がない。
この前買った990円のジーパンくらいか。
そろそろ買わなきゃなっと。。。。
休憩室でユニクロの広告を見ながら思ったわけで。

あと白髪が凄い。
20代後半から白髪があるってのは分かっていた。
でもあんまり鏡とか見る人ではないので気づかなかった。
散髪に行って床に落ちている斬られた自分の髪の束を見ると愕然とする。
なんて白髪のパーセンテージが多いことかと。
昨日、旅先でというか恐竜博物館でなんだけど。
建物の中の一角が鏡張りだったんだよ。
でふと自分が写っていたので見ると。。。
白髪。。。えぐいなって思ったわけです。
白髪染めしようかなぁ。。。

あと私は猫背なんだけど。
立ち姿を見るといいものではないね。
もっと背筋を伸ばしてたたないとと思ったしだい。