僕はもうダメなんだと思う。
予想どおり今の段階で何もしてない。
朝、結構早く起きたんだけど。。。
ただ、だらだら過ごしてしまった。
ノルマ的なものは何もこなせていません。
まぁ、朝、早く起きたっていっても。。。
TENGAの配達の兄ちゃんに起こされたんだけどね。

ほんとダメだ。
自分以上にダメな人間はいないと思うという思いが頭にこびりついている。
心療内科に行かなきゃ。
心療内科に行かなきゃと思いつつも。。。
予約する電話が怖くてまだ何もしてない。
停滞している。。。自分にむかつきを覚えています。

リンク先とかで婚活している人とかいるんだけど。
婚活の番組をさっきまで見てまして→ココ
でも、番組で言われるように一人だと寂しいとかまだ思えないんですよね。
38歳くらいになれば思うようになるんでしょうか。
もうそんな事を全く考えない方がいいんかな。
まだ少しは結婚に対して未練とかあるんですかね。

昔、一人暮らしする前で実家に住んでいた時にさ。
「お前がバイトとかじゃなしにちゃんと定職に就いていたら結婚する相手を紹介したるのに」と親に言われていた事がありましたけど。
もうそのときから結婚なんて一生、私にはないなとは思っていたんだよね。
一人でも生きていくのにいっぱいっぱいなのにさ。
結婚なんてって。。。

相手の女性が38歳くらいで年収600万くらいって聞いた時は、それやったら結婚したい!って言ったんだけど。定職ついてないのにお前なんか紹介できひんって親に却下されたんだよね。私がその時、28歳くらいだったから。
ちょうど10歳上の女性。
今なら45歳。全然ありだな。【16:04】

自転車に乗って外に出たものの。。。
勇気がなくて何もせずに帰ってきました。
アホです。
意気地なしです。
今日は何もしなかったので0点です。
明日。。。やる事いっぱいだ。
といいながら明日も無駄に時間を使うことでしょう【19:07】