2c3b84f9.jpg今日も疲れました。
夜が酷かったです。
今日は調理場、社員は私一人。
店長さえもお休みでした。
一人です。
昼間は強力なパートさん達がいたので楽だったのですが。
夜が酷かった。
揚げ焼きラインは誰もする人がいずに。
私が入る事になるんだけどこのラインで仕事してたらいいってわけじゃなくて。
他ももちろんのごとくまわらんといかず。。。
やばかったです。
このラインの掃除も出来る人がいないので。
私がするはめになるんだけど。
終わらんって。
昨日も今日も帰宅時間は0時を過ぎていたよ。

休憩時間でもさ。
シフトの調整とか。
業者とかに連絡とかさ。
せんとあかんから。。。休まる暇がないんだよな。
はぁ。。。
なんか。。。安い賃金なのに。。。
ここまでせんとあかんものかとか思ったり。。。

今週は三連休なんだよね。
この前の五連休の時よりかはマシだとは思うんだけど。
でも人が少ないんだよね。
11日の日曜日が特にさ。

帰宅後、アメトークの鬼奴クラブを見た。
久しぶりに腹かかえて笑った。
椿鬼奴。。。最高やね。