無気力化がすすんでおります。
もう僕はダメなんだと思う。
なんかおかしい。
疲れがとれないとかそういったのもあるとは思うんですが。
なんかダメなんです。

今日の夜は酷かった。
高校生のバイトのヤツが昨日、無断欠勤しまして。
昨日から携帯から電話をしてたんですが。
全く出ず。
まだ昨晩はよかったんですよ。四人いたんで。
今日も朝からかけたんですが。
着信拒否してるんじゃないか?
全くかからない。
携帯に詳しくないのでよく分からんのだけど。
かけれない。

で夜は三人で仕事した。
三人はやばい。走り回ってましたよ。
あのガキ!!
店長に報告すると。もう辞めさせよかって言ってました。
というか、もう辞めるんだろうなって思う。
一ヶ月前も同じような事があって。
それから一ヶ月に5~6回くらいしか出勤してなくてさ。
シフトみたら舐めたシフト出してるしさ。
辞めるんだったら辞めるでまぁ、いいかっていうレベルの子なんで。
別にいいんですけど。
姉ちゃんはこんな事なかったのにね。
昔書いてたと思うけど、美人女子高生が姉ちゃんやったねんけど。
土日とかでもロングで入ってたりとか。
出勤率も週4~5回は入ってたからさ。
バイトへの取り組みからしてえらい違いやわ。

つうか携帯に出ろよな。