昨晩は帰宅後、布団にも入らずにパソつけっぱなしのまま爆睡してしまっていた。
飯も食わずに12時間は寝てたと思う。
風邪ひいたかも~。
昼飯はパンバーガー

やっと仕事が終わった。
なんとか6日間を乗り切った。
明日は待望の休みだ。
たぶん何もせずに終わるような気もするが。
気にしない。

高校生のバイト二人がシフト出しにこなかった。
電話しても出ず。。。
たぶん辞めるんだと思う。
まあ、辞めても元々期待していたわけではなかったので。
あ。っそ。って感じなのだが。
しかし。。。電話に出ろよな。

25日が給料日だ。
給料日が日曜日だと金曜日に入金される。
なので23日の0時には入金されるってわけだ。
素直に嬉しい。
一ヶ月のうち給料日しか生きてるって感じる日はないんです。
さっそく明日に15万円貯金しようと思う。
貯金なんてものは、給料が入ったらすぐに貯金口座に入金すればいいのだ。
残った金で一ヶ月を過ごす。
少々少なくてもなんとかやれるもんなんよ。
今までそれでやってこれたからやれるはず。

家賃の4万を入金して。
財布に生活費を2万円入れて。
あとはカード払いの為に5万くらい口座においておく。
財布とカード口座の残金の残りは次の月にまわすって感じを繰り返している。

ほしがりません、勝つまでは!!
贅沢は、敵だ!!