完全に暗黒モードに陥ってしまっています。
何もする気になれません。
体が重いまま。。。
帰宅後も、動けません。
頭も働かないですし。。。

終わってます。
やばいですね。
末期的だわ。

仕事はなんとかやってますけど。
ただ仕事しているだけって感じで。
ただのロボットっと化しています。
人とも話しなんてしませんですし。。
明日から続々と職場に新しい人がやってきます。
繁忙期に向けて募集した子らが入ってくるのです。
それもまた憂鬱です。
人と接しなければいけないので滅入ります。

はぁ。
ため息しか出ません。
このまま何もしないまま今年も終わっていく。
ただ流されて。。。。
何かしなければという思いはあるんだけど。
体がなかなか動きません。
ここ最近は同じことを書いていると思うんだけど。
同じ心境が続いているのだからしかたがない。

仕事は辞めたいという思いはあるんだけど。
いろんなブログを読んでいたら。
今はやっぱり厳しいみたい。
私が考えているような何年か前の状況とはえらく違っているようで。
ある程度、先のことを固まっていないで辞めるって事は自殺行為だと。
だからといってこの仕事を続けるってのも違うと思うし。
違うというか。無理だと思うし。
最近、ナンバー3に電話して会って話しをしてみようかなって思っているんです。休職してから一度も電話してはなかったんですよ。
まあ、それはナンバー3が電話してこないでって言ってたので。
そのまま辞めたんですよね。

だから電話してみて会ってちょろっとで話してみようかなって。
あと一年半前に辞めた主任なんだけど仕事決まったという噂を聞きました。
一年くらい仕事せずに遊んでいたらしいんだけど。。。
まぁ、主任は実家暮らしなのでそういう芸当が出来たんだけどね。
でもさ、うちの会社でも即辞めとかじゃなしに結構5年以上の社員とかさ。
このご時世でも辞めているんだよね。

とりあえず今週は実家に帰ることにします。
親にはメールしたので。確実に帰れると思います。
今は、毎日、筋トレもどきをやって。。。
これで体が劇的に変わるってわけじゃないと思うけど。
年末には。。。そこそこの結果が出ているといいなぁって思ってます。
まあ、今年中にやろうとしている事ってそれくらいですかね。
それ以外では何の手も考えてません。

人が怖いです。
職場では人と接するんだけど。
でも私だけ会話はありません。
もう人と会話ぽい事なんて一年くらいしていないと思う。
人と話していないとますます言語障害に磨きがかかっていっています。
うまく言葉が使えないといいますか。。。
店長への報告とかも。。。
それで何を言いたいのか分からんとか言われてたりとかね。
言葉を使うことに関しては、どんどん退化しているみたいです。
手話覚えた方がいいのかも。
人が怖い。
休憩中とかで二人っきりになるのが辛いです。
テレビをつけて。もくもくと飯を胃に流しこみ。
食ったら席をたって場所を移動するみたいな。
もう雑談とかできひん。

とまぁ。頭に浮かんだことを書いてみた。
今はこんな状況なのです。