帰宅後、即寝してた。
飯も食べず
筋トレもせずに。
あと昨日、新しく女子高生のサトミちゃんが入ってきた。
可愛いいかも~

昨晩は疲れていたんでしょうか?
コタツに入った状態で寝てしまいました。
8時間以上寝てたと思います。
腰が痛いです。
だから人生改造計画はやってません。
これでやりはじめて二日目かな。

で今、店でバイトを大量募集しておりまして。
昼夜あわせて10人くらい入るそうです。
で、昨日、サトミちゃんっていう高三の女の子に会いました。
可愛い!!
女子高生が調理場に入ると華やかになるね。
春ですよ。ついに春が来ました!
妊娠して辞めていったミズホちゃん以来の女の子です!!
春が来ました。
菊の季節に桜が満開です!!

あとこの職場では一応、私は彼女がいるって事になっています。
はい。つい嘘をついてしまったのです。
ぽろっとね。
35歳毒男にそんな質問するなよって思うんだけど。。。
聞かれると。ああ。いますよって言ってしまったんだよね。
で、結婚しないの?とか言われるんですけど。
しませんよ。と言ってます。
嘘ついていることバレバレやけどさ。
はぁ。。。やっぱ生きづらい世の中だよな。
職場に変人がいないからさ。
みんな普通の人生を歩んでいる人ばっかり。
主婦とかしょうじゃん。
既婚者ってそうじゃん。
学生もそうじゃん。
高齢未婚者って。。。。やっぱ異質な存在なんだよね。
その高齢独身者が人付き合いがいい人なら問題ないんだろうけど。。。
私はよくないからさ。コミニケーション能力ゼロだから。。。
確実に変人なんだよね。

市橋容疑者が今日捕まったやん。
でテレビで逃亡者の事についてやってたんだけど。
逃亡して捕まった福田和子のこととか。
だいたい逃亡している人って対人に対しては明るく接するんだって。
で。。。人付き合いもよくてちょっとでもこの人おかしいと思わせないように。
人に好かれるような行動をとるんだってね。
市橋容疑者にしても会社のボーリング大会に出てるし。
誘われたらそういう行事ごとは喜んで出るんだってさ。
私は二日前に社内のボーリング大会、欠席したし。。。
毎年あるボーリング大会。。。1回しか行ってないしw
私みたいなコミニケーション能力ゼロだと絶対に逃亡出来ないんだってさ。
テレビでやってたよ。

明日、実家に帰る。
なのになぜ!雨なんだ!
呪われているとしか思えない。
雨なら。。。気がおもくなるから。。。
帰らんかもなぁ。