8時半に帰宅する。
コーヒー飲みながら一服してネット巡回。
昼食は、ラーメンと雑炊。変な組み合わせなり。
午後1時に就寝。午後6時半に起床。
夕食はお好み焼き。

お好み焼き。関西人のクセして作るの下手です。
はっきりいってまずい!!小麦粉料理ってこれしか作れないんだけど、とにかく下手。材料にも問題あるのかもしれないけど、焼くのが下手なようなのだ。う~ん。うまくならないものかなあ。ぐわぁ~ん。

午後8時に自転車で工場に出勤。
今日も1号機が無事ストップしていましたので楽ちんな一日でありました。
ず~っとぼ~っと妄想の世界に浸りこんでおりました。楽な仕事っていいよねえ~。午前8時に終了。

この日で休みに入るだけども残すところと二週間となってしまった。
次の事も考えないとねえ。金がないのだあ!
金がない。だからひたすら金の事を考える。しかし金は一向に私の元にはやってこない。完全な自転車操業。いつまでこんな生活をしているつもりなんだろう。。
金があったらなんでも出来る。懐に余裕があったらなんでも出来る。
持っていない者はずっとそこで停滞していなきゃいけない。前に進むキップがなかなか手に入らないのだ。あ~金が欲しい。人並みの金が欲しい。
働いているつもりなんだけど金が残らない。日々の生活だけで精一杯なのだ。
これはどうしようもない。バカだ。私はバカだ。
もっと要領良くやっている奴はなんぼでもいるのにぃ。私はそういうものを全て捨ててきたのだ。詳しいことは書かないが。。。。ダメ人間道まっしぐら~な感じなんです。どこかでこの負の連鎖を断ち切らなければ。。。。。