昨日は正午くらいに寝てしまった為に午後11時半に起床してしまいました。
テレビを見ながらだらだらと過ごしワーネバなどをやっておりました。
午後8時頃にネットで遅らばせながら電車男のサイトにひっかかって夢中になって読んでしまっていた。。。全部読み終えたら午後10時半を過ぎていたのであった。午前11時頃に家を出る。これから長い一日がはじまるのであった。
で結果ですが。。。。汗
負けました。敗戦です。何もしていません。

JRで梅田へ本屋を物色して地下鉄で難波へ。
日本橋をいつもどおりのルートでおもちゃを物色しました。
まずは難波CITY南館のサイケへ、しかし予想に反して高かったので、他の店も見て回る事になった。中央通りを歩き途中で右に曲がり通称オタロードに入る。まずはイエサブ。で馬鹿高いショーケースが並んでいるイエサブへ。で右前のスーポジに値段確認。
戻ってオタロードを進む。グッズ販売している店へ。カプセルコーポレーションの帽子が売っていたけど金が乏しいので断念。それからコトブキヤ。ここだけ武5が入荷されていやした。ガンガン売れていましたわ。私はコンビニで買うけどね。
進んで角にあるスーポジ。まあ何もないんだけど。。。
左に曲がってすぐ右へ進むとトイズ星矢。で中央通に出て渡ってトイズゼロへ。
トイズゼロでDBイマジネ購入。で戻ってさっきのトイズ星矢でワンピイマジネ購入。
目的を果たしたので南館のサイケに戻ってマルコ購入してブックオフで物色アンド立ち読みして終了でした。

普通ならまんだらけとボークス、ハロ、たんぽぽもルートに入っているんだけど欲しいものが揃ったので行かずに撤退しやしたです。ふぅ。疲れた。
疲れたけどこの時は午後6時半でした。午後8時に父親と面談があったのでどう時間を潰そうかと考えたのであった。じゃあ!歩こう!って事になった。
難波から日本橋に出てひたすら北上。本町くらいで30分経過。南森町でちょうど30分経過。到着したのは午後7時半でありました。
お腹ぺこぺこで足が痛くなったなり。

南森町。。。嫌な場所である。私にとっては鬼門なのである。
前々職がここが仕事場だったために嫌な思いでしかないのですよ。界隈をうろうろしている時も前職の人に会うのが怖かったっす。まあ、夜やし会わなかったんですけどね。
でも、嫌です。もしかしたらって事もあるからさ。
今、充実した生活をしていれば笑えるんですよ。あの仕事をやめて正解でしたって堂々と言えるからね。でも。。。充実していない。あの頃よりも薄給なのであわす顔がないのですよ。ふぅ。嫌な街だわ。

父親との面談話は明日にでも書こうと思います。
DBイマジネ、ワンピイマジネ、かなりいけています。わ~い。
組み立てる時が至福の時なのであります。マルコもそこそこいいねえ。
まあ、100均で売られる日もくるんでしょうけど。。。まあいいかあ。

おおお!えらい事だ。財布の中に夏目さんが4人しかいないではないか!!
今月終わりには福沢さん一人を残して来月に向かいたかったのだけど。。。
あーーーー。今月は夏目さんを何人生還できるかがカギだな。