長崎旅行まであと四日。
この遅出の4連勤が終われば出立だ。
そして七月が終わる。
今の段階で全くスケジュールも出来ていない。
毎回こんな感じなんだよな。
行く前日の夜に計画立てて持ち物をリュックにつめこんで出立みたいな。
そんなことするから何個も抜けた旅行になってしまうんだよ。

とりあえずなんとか旅行までに出来る事はしておかないと。
旅行から帰ってから大変なことになる。
頭をフル稼働しないと。
といっても出来ないんだろうけど。。。

今日は遅出一発目でした。
仕事はつまんない作業。
途中で天神祭りの花火の音が聞こえてきたよ。
音だけやけど。
たぶん。時間的に花火やったと思う。
明日はちゃんとやる作業があるからまだましかな。
なんもない時が一番つらいから。
しかし夜中になると涼しくなるんだけど。
昼間はやっぱ暑いね。
冷たいお茶ガブ飲みだわ。
風邪の方はおかげさまで治ったとは思う。
明日もなんとか乗り切ろう。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。