今日は買い物に行ってきました。疲れたよぅ。
まだ二日目なんですが、かなり疲れています。腰が痛くやる気も半減しております。
つまんねえーよ!時間を売る仕事と割りきってはいるんだけど時間の進む速度が遅く感じてだれています。まだ風邪気味なので体がだるいんだよね。

あと工場ではヘルメットを着けて作業をするんですが、ハゲの人が多いんです。
仕事終わりにハゲのおっさんを見るたびに自分の頭もこういう風になるのかと思ってしまい、げんなりしてしまいます。
年齢が違うとはいえ。。なんかねえ。
隣のおっさんの話を聴いただけなんですが、今回が始めてのおっさんは、海上自衛隊で働いていた経験があるらしいです。体力的には問題なしの様子。。。
凄いなと感じました。自衛隊ですよ。自衛隊。凄い体力ですよね。
私もこの人と接するときなめた態度をとってちゃダメっすね。なんか因縁つけられても困るんで。。。普通に接しておくことにしよう。この二日間ちょっと舐めてましたです。汗
禁煙出来ませんでした。出来るはずだったのにぃなあ。
echoにしようかと思って一つ購入してみました。味は。。。普通に吸えます。
ていうか!私って煙草の味も分からなくなっている模様です。
しかし。。。echo。。。何処に行ってもないです。一箇所しか見つけれませんでした。
12月はechoにするぞ!
っていうか。。。そろそろ禁煙しようよ。