せっかく三日も休みがあったのにぃ、あっという間に過ぎ去っていってしまった。
何にもしておりません。ずっと寝ておりました。
自分でもよく寝れるもんだと思いますね。何時間寝たんだか。。。
調子が出ないんですよね。なんかねえ。

echo吸う宣言したんですが、もうやめようと思います。
これ吸ってからか歯が痛いんです。気分も悪くなってきているし。。。
というよりも禁煙マジでしなきゃいけない時期にきたのかもね。
あーやだやだ。一日を無駄に使ってしまう自分もやだやだ。
今晩からまた工場でし。また4日間頑張らねばね。

先ほど、カレーを作りました。一週間はこれで乗りきるつもりです。
しかし寒い時期はお家で寝るのが一番体にいいような気がするな。