カレーがついにきれた。
貴重な食料源が。。。。
カレーは楽である。工場が始まるのが午後8時。
工場まではチャリで15分で行けるので午後7時35分に出ると間に合うんだ。
でカレーの日は午後7時くらいに起きても充分に間に合うんだよ。
なんせ温めるだけだからさ。
しかし、ついにきれた。だめだわ。
あと一日だったのにね。昨日も少量しか残っていなかったので卵を投入して量を増やして食ったのである。
今日、出勤したら今年は最後となる。明日か明後日には実家に帰る予定である。
帰っても何をすればいいのかわからないんだけどさ。
まあ、帰ってから考えますかね。

あと、工場の休憩中に何を思ったか。。。。携帯のアドレス削除したれ!って思ったのでした。で!一気に削除!未練!見れん!観れん!
さらば!愛しき日々よ!
はい。削除完了!
ふぅ。やってやったぜぃ!今、登録している4分の1が家族ってありさまだ。
ふっふっふ。っていうか携帯持っている意味ないよなあって思ってきた。
毎日、毎日、迷惑メールばっかりはいるしさ。パッキって折りたくなる衝動にかられるんだ。ふぅ。今は、ワールドネバーランドにはまっているから、全然寂しくない!
結婚もしたし子供も出来たし仕事も順調だし。。。。。寂しくなんかにやい。
もう一人子供を産もうかなあ~。

実家にパソとプレステを持って帰ろうかなっと思案中です。
帰ってもどうせ年賀状作りとかでまともにパソ使わせてくれないだろうから。。
帰ってもやることどうせないだろうから。。。ワーネバやりたいのだ。
幸せな家庭をつくりたいのだ。
スロウ!愛しているよぅ~。