昨晩に実家に帰省したんですがやる事がない。結局、パソもゲームも持って帰らなかったんよ。理由は実家に帰ってまでずっとゲームなんかしていると両親の機嫌が悪くなるのを避ける為である。あとパソはバイクならともかく電車なので重くてやめた。雪が降っていた為に電車にしたのさ。
で、実家のパソでネットしようと電源を入れたんだけど、動かない。画面は真っ白のままでHDを読みこんでいる気配がないんだよ。え?である。
まだ買ってから二年しかたっていないと思うんだけど。。。どうしたことやら??
今まで普通に使えたらしい。てな事で両親には私が潰したと思われてしまったようだ。
え?である。ただ電源いれただけで潰したとはこれいかに?
HDが読みこまないんだからもう私にはお手あげですわ。わからん。
FDから起動させようと思っても。。。FDすら読まない。終わってる。
で、両親からは今日中に年賀状を打ってくれとのこと。。。無理じゃ~。
一応、何回かフリーズしながらも年賀状60枚を書き上げる。私の任務は終了した。
パソは壊れているのでネットは実家では出来ないんだ。これからどうして過ごそうかな。
夕方頃にイチローの番組を熱心に見ていた。メジャーリーガーとして4年、一方の私はダメリーガーとして4年も底辺ではいずりまわっていたりする。えらい違いですね。おほほ。テレビがつまんない。なんでこんなにつまんないんだろうか。昨晩もそうだったんだけど、両親は楽しそうに見ているんだが、私はくそともおもしろいと思わずに辛い時間である。つまんないよ!まじで!こんな番組で喜んでいる奴ってアホちゃうかって思うよ。番組作る奴らってなんも疑問に思わないんだろうか?不思議である。一般世帯では喜んで見ているんだろうなあ。もう私の思考はテレビという情報メディアにはついていけなくなっている気がするな。

しょうがないので二階でドラえもんを見ていました。大晦日なので厳選されたラインナップになっていましたです。話は全部知っていたものばかりだったんですが、改めてオチといいよく出来ているなあって思いましたね。さすが藤子不二雄だね~。
その後に格闘技番組を見る。カードでいうとプライドよりもK-1の方が見たい試合が多かったんじゃないだろうか。しかし見ていてどっちの団体もミスマッチな試合が多かったように思うな。マッチメイクよりも原因はルールだろうな。このルールだったら結果は最初から分かるって試合が多すぎたと思うからさ。
まあ、見たいと思っていた試合はほとんど見れたんだけど、唯一、曙戦だけは見れなかったです。ヒョードル戦に夢中になっていた為に気づいてチャンネルをひねった時には曙がマウントをとっていて、見て5秒で決められてで試合は終わってしまいました。私が見たの曙戦は10秒くらいでやした。なんだかな~